株式会社リトルシード|調布市つつじヶ丘の花屋

夏祭り!

夏祭り!

いやー、久々のBLOG更新となってしまいました、、、バタバタしていましてうっかり引き伸ばしです。それにしても連日暑い日々が続きますね、外に出ると溶けてしまいそうです。最近では装飾も多くなってきて先日もホテル様の夏装飾をしてきました。テーマが「涼やかな夏祭り」ということで風鈴と提灯をメインに仕上げました。

まずはこんなスケッチを描いてお客様と打合せを行います。この時点でもっとこうしてとか涼やかなだけど寂しくなりすぎると良くないから風鈴だけ色合いを入れて華やかになるようにとか決めていきます。
出来上がりがこちら!
豪華に飾っていますが色合いをホワイトブルーでまとめて涼やかなイメージを出し色合いの異なる風鈴を入れて華やかに仕上げています。
流木や岩なども使ってリアルな感じを出しています。
上からのスポットライトが綺麗に差し込むように上に敷いたござをカットして光を取り入れています。
風鈴と提灯の組み合わせで空間を作っていきました!
下の部分にはクリスタルでできた行燈を配置してワイヤーライトを蛍がたくさん舞っているように装飾しました

皆様いかがですか、外は暑いですがこちらを見ていただいてちょっとでも涼しげになっていただければ嬉しいです。まだ夏は始まったばかりですが、暑さに負けず頑張っていきます!

店舗・アトリエ

店舗・アトリエ

株式会社リトルシードは、調布市東つつじヶ丘にある
フラワーショップです。
ブライダル装花、パーティー装花、フラワーショップ、ドライフラワーなど 様々なお花を取り扱っております。
皆様に喜んでいただけるような
花贈りをお手伝いいたします。
ご相談等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください!

☘お花いっぱいのInstagram毎日更新中です