株式会社リトルシード|調布市つつじヶ丘の花屋

GreenGreen!!

GreenGreen!!

新緑が美しい時期ですね、今年は梅雨が早く来そうです。もう雨が多くなってきています。最近お客様からグリーンをメインに淡いピンクをポイントにというオーダーが入ったのでいろんなグリーンを入れてお作りしました。作っているこちらも爽やかな気分にさせて頂いてありがたかったです。(母の日も終わりやっと一息です・・・)

様々なGreenを使ったアレンジメント

ビバーナムG(アジサイみたいなやつ)、ヒペリカムG(白ヒぺりも入ってます。実物です)、なでしこ(ギザギザ)、カーネーション、タラスピ(粒粒ライン)等々、、、お花の世界では数えられないほどの数の緑色があります。アレンジや花束は普段赤やピンク、黄色等華やかな色合いでお作りすることが多いですがいろいろなグリーンを組み合わせることでとても複雑で素敵なアレンジに仕上げることができますよ!こんな時期だからこそ爽やかなGreenでオーダーしていただくのもありかと・・・皆様もぜひグリーン系のアレンジを頼んでくださいね!!

今にも吸い込まれそうな癒しGreen!!

店舗・アトリエ

店舗・アトリエ

株式会社リトルシードは、調布市東つつじヶ丘にある
フラワーショップです。
ブライダル装花、パーティー装花、フラワーショップ、ドライフラワーなど 様々なお花を取り扱っております。
皆様に喜んでいただけるような
花贈りをお手伝いいたします。
ご相談等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください!

☘お花いっぱいのInstagram毎日更新中です